

02/02のツイートまとめ

gekibuin

もういい宿峯やろ
02-02 23:59

てか実際福島も管理の問題じゃんヽ(´Д`;)ノ RT
02-02 23:58

PC動かん
02-02 23:56

@zeek_kh_funell 無理積むwww
02-02 23:54

@zeek_kh_funell wwwww
02-02 23:51

SAか、、、なつい。。。もう動かない。。。
02-02 23:35

@zeek_kh_funell ぜってー上げねぇからwwwいったあとで、テストやんって気づいてしまった
02-02 23:33

@kouki91014 ぷりん星 プリン王国 首都 caramel 人口 (コミュ人数) 
02-02 23:32

@zeek_kh_funell ひどいなぁwwwwwwwwwwwwまぁ、一週は確実に終わらせたい
02-02 23:28

#地震はTwitter集合の合図ではありませんしかし情報が回るのが早いんだよなぁ。。。
02-02 23:26

@zeek_kh_funell 今回テスト悪かったらPS3ぶっ壊される可能性あるんだよなwwww
02-02 23:25

いいじゃねぇか^^ RT
02-02 23:23

東北☛関東へ
02-02 23:21

つよおおお
02-02 23:21

揺れたああああああああああああああああ
02-02 23:21

@zeek_kh_funell おい、とくしねぇじゃねぇかwwwしかしなよく考えろwwwテスト前なのだよwwww
02-02 23:20

揺れた 
02-02 23:19

ゾンビやりに行こうかな・・・BO2.。。
02-02 23:19

発狂用垢作ろうかな。。。
02-02 23:15

#やべぇ記憶喪失になったわごめんちょっと君との関係を教えて
02-02 23:15

@zeek_kh_funell 元からそのつもりだが。。。(^-^;
02-02 23:14

あのハッシュタグTLで変態俺だけだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-02 23:10

@nukodan2525 て、、、、て、、、、てって、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-02 23:09

@tibabanaV3 全然つぶやかないね^^
02-02 23:08

←へんたいだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
02-02 23:07

犯しください #おかしくださいと打って犯しくださいがでたら変態
02-02 23:07

@zeek_kh_funell いや1週間あれば2週は出来ると思うんだ。
02-02 23:06

^^
02-02 23:01

@zeek_kh_funell だよなぁ。マルチ対応してないだろうから買ってやってすぐ売ってもいいんだけどさ、
02-02 22:59

ひゃっはあああああああああああああああライジング買おうか買うまいか。。。
02-02 22:53

@nukodan2525 電車代は。。。お年玉から。。。無理繰り・・・・
02-02 22:53

やっはあああああゾンビやろうかマルチやろうか。。。
02-02 22:52

@nukodan2525 拉致られるから昼飯代くらい払わせる
02-02 22:51

@nukodan2525 拉致られるの間違いだろjk
02-02 22:49

ダイワハウス
02-02 22:45

最近大和ハウスのCM好きだわ
02-02 22:45

旧友「明日アキバ行こうぜーwwwww」俺「金ない」旧友「ふざけてんの?らちるよ?」俺「サーセン」
02-02 22:44

@blast_z1 恥ずかいい。。。
02-02 22:42

【定期】コミュ作りました!http://t.co/I7Ic8rHm
02-02 07:54

あ、もう無理死ぬおやすみー
02-02 01:56

@thikiporca 2部が終わってから急展開過ぎて謎ですよねw次回が出たらまた悪の華のお話しましょうw
02-02 01:37

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-02 01:32

あ、やばい、恥ずかしい、しむ
02-02 01:32

ほんとすいません何済ました感じのあれで俺のこと好きな人いる?とかつぶやいたんでしょうかミスですカゲプロ好きな方はおられるでしょうか?(リアルで
02-02 01:32

@blast_z1 やべえええwwwwwみっすったああああああああwwwwwwカゲプロwwwwww
02-02 01:30

どうしようBF3やろうか寝ようかBO2か
02-02 00:57

ネットでは人と喋れるがリアルではきついっていうwwww
02-02 00:56

@Roki25258 持ってるwwwあれめちゃくちゃいいですよw
02-02 00:55

クソエイム症候群
02-02 00:55

@thikiporca ホントですよね!w最後のあの修羅場な感じはやばいwwしかしまぁ、あの弱気な主人公だから・・・(´・ω・`)次は3月くらいですかね~?
02-02 00:54

@thikiporca 7巻見ました?w展開がwwww
02-02 00:47

@thikiporca 悪の華おもいだすw
02-02 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

記念日カウントダウン!
kenn
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2283位
アクセスランキングを見る>>
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

演劇部員(男)  

Author:演劇部員(男)  
将来が心配な男子高校生
演劇のほかに
最近軽音と剣道を始めたw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
非常ボタン
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
遅刻パフォーマー
淡々と百人一首
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    英検1級単語ドリル 黒猫版

    PetitNekoDancing
    今日は何の日?教えて慧音先生

    まよねーず工場
    青空に映える名言集
    BookSupri-小説検索
    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
