

02/14のツイートまとめ

gekibuin

やったぞ、、1.2年合同の8KMでなんと35位を取ったぞ!いあと5くらい上だったら学年掲載あったんだがな・・・残念。。。まぁ、頑張ったからいいか、タイムは近日発表らしい
02-14 23:59

【定期】演劇部です。
02-14 07:54

マラソン大会w40分切りたいなぁ
02-14 07:48

ちなみにまぐれでしかできない狙うと暴発しまくって4連鎖のダブルとかなる
02-14 00:50

流石に明日に向けて布団はいるそしてぷよぷよ特訓7連鎖を完璧に組めるように(素早く
02-14 00:50

シムシティーやりたいめっちゃ人口増やしたいめっちゃ発展させたい。。。
02-14 00:49

あれ。。。てか予約したやついつ販売だ。。。一週間以内に取りに行かないと。。。
02-14 00:47

あぁぁ、チョコの安売りいつだか忘れた調べなきゃなー。。。てか新海誠さんの新作の詳しい日程がしりたい
02-14 00:46

@nico_inu 頑張れ^^
02-14 00:45

なんかくちんなかがふわぁって。。。ふわぁって、、、ふわぁwwwwwww
02-14 00:44

てかあれだよな俺ちょこ好きだけど生チョコはあんまりなんだよね。。。
02-14 00:44

てか安売りいつだっけか。。。
02-14 00:44

でも荒れたマーにしか売ってないんだよなぁ。。。大量に作る時期にたマーに出るんだよあれ。。。
02-14 00:43

あとはあれだな~ケーキの上に乗ってる家のチョコが半壊したりプレートが半壊してる奴の袋詰ひと袋500円形が悪いだけうまいし板チョコより経済的かも
02-14 00:43

でも本当にうまいからね、うn味あるしいろいろ カフェラテとかシャンペンとか
02-14 00:42

いつも5個くらい買って2~3ヶ月くらい食べんだよなぁ。。。
02-14 00:41

くっそ上手くて形もしっかりしてて普段5000のもんが1000円味も量もばっちり
02-14 00:41

なんか、チョコ作ってる工場のとなりのスーパーで一年に一回やる高級チョコの安売りが楽しみ
02-14 00:40

あれやろ、明日トリま土手いけばいいんやろ
02-14 00:38

友達が渡されてる横で私が渡されないという悲劇を経験した私にはただ渡されないという現実ごときで潰されるほど甘ったれてないわぁぁ(逆ギレ
02-14 00:37

@nukonyan39 地図?確かに昔はそんなものがあったなぁ。。。
02-14 00:36

さすがの僕もおニャン子は有名なのしか知らん
02-14 00:35

バレンタイン☚バレンタインキッス☚国生☚おニャン子
02-14 00:35

国生
02-14 00:34

@nukonyan39 はっはっはっはっは建物一つ分かるだけあそこ広すぎ迷子必須
02-14 00:34

【マイリスト】バレンタイン・キッス うたってみました*あおいぬ×ちろる http://t.co/7tOQOob6 #sm20080872
02-14 00:33

@thikiporca アイコンと名前変わりすぎてて分からんかったwww
02-14 00:32

>>>><<<☚これの使い方がわからんん
02-14 00:31

んで、帰れなくなって迷子、、、迷子、、、>>>>>迷子<<<<<<<
02-14 00:31

@nukonyan39 多分駅出て右だったと思う右に行けばつくつかなかったら秒速の奴の踏切探すんで帰る
02-14 00:31

明後日ワゴンセールスで買い漁る(チョコを
02-14 00:29

これは、、、ホモ。。。 RT
02-14 00:29

@nukonyan39 (゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ?迷子確実だろ?まぁ、あれだ。北千住までは行く毎年いってるから関東大会に
02-14 00:27

チョコとかwwwwwwwwwwwwwwワゴンセールwwwwwwwwwwwwwww
02-14 00:24

眠いけど寝れんな、この状況では、麻雀の役でも復習しとくか
02-14 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

記念日カウントダウン!
kenn
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2283位
アクセスランキングを見る>>
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

演劇部員(男)  

Author:演劇部員(男)  
将来が心配な男子高校生
演劇のほかに
最近軽音と剣道を始めたw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
非常ボタン
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
遅刻パフォーマー
淡々と百人一首
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    英検1級単語ドリル 黒猫版

    PetitNekoDancing
    今日は何の日?教えて慧音先生

    まよねーず工場
    青空に映える名言集
    BookSupri-小説検索
    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
