

02/15のツイートまとめ

gekibuin

紅魔館w
02-15 21:44

一回落ちる
02-15 18:16

@Tomo_1337 まぁ、体大事にな(゚∀゚)
02-15 18:15

@thikiporca HOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
02-15 18:02

@Tomo_1337 せ、せやな。(;^ω^)
02-15 18:02

@thikiporca おぉ。。。新しいPCうらやましぃ^q^
02-15 17:59

やびやばい、ゲームで雨降らない水なくて積むパーたんや
02-15 17:57

@Tomo_1337 一気に壮大にwww
02-15 17:56

誤字は仕様です
02-15 17:51

@Tomo_1337 なぜか関西組関西組2人が体調悪いっていう
02-15 17:50

@thikiporca そうか。。。(それフラグ^^
02-15 17:50

@thikiporca いろいろと大丈夫か?wwwwwwwww
02-15 17:45

発狂しておられる^^
02-15 17:41

俺が得意な物って一体。。。得意なゲームっていったい。。なんなんだ。。。
02-15 17:41

凛として咲く花の如くいい曲だよね~ ☚音ゲの才能皆無
02-15 17:40

わたしはps3だ
02-15 17:35

【定期】コミュ作りました!http://t.co/I7Ic8rHm
02-15 07:54

ねーるー
02-15 00:58

そろそろ寝るんだけどサマーウォーズの 僕らの夢 山下達郎のやつもいいんだけど 変わらないもの 奥華子もいいしone more time (ry 山崎まさよし 全部いい
02-15 00:51

秒速のモチーフになったとこ回ってみたいけど金が^^
02-15 00:41

ショートフィルム見に行きたかった(´;ω;`)
02-15 00:35

one more time でした
02-15 00:32

いつもどうりone more a time と 時かけの変わらないもの聞いて寝ます
02-15 00:31

相当頑張んなきゃだなこれ
02-15 00:28

8KM30分か・・・4KM15分。。。
02-15 00:28

てかBKは40切ってたのか。。。だったら俺も切ってるな。。。おれは35~38くらいだろうか。。。だったら8KM30分。。。か。。。
02-15 00:27

@LOTTEsuntory う~ん、個人タイムの発表がまだなんですよね(・・;)明日あたりにタイム聞けると思うんですが・・・とりあえず40分切ってないと話にならないんで(´Д`;)確かトップが25~28だった気がします^^
02-15 00:21

はていなく。。。誤字やん 果てしなく
02-15 00:19

てか一位とは雲泥の差www
02-15 00:14

あと5つ順位上げるために走るか。。。でもこの壁がはていなく高いことは今日の大会で分かったんだけどな・・・
02-15 00:14

学年掲載乗るとなると。。。走らなきゃな・・・頑張ろうかな
02-15 00:13

。。。来年は学年掲載のる・・・・絶対。。。
02-15 00:09

とりあえずタイムが40分前後ってのを祈る
02-15 00:04

35位なー。。。欲しいなぁ。。。。あと少しで学年掲載なー。。。。なんか悔しいぃ
02-15 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

記念日カウントダウン!
kenn
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2283位
アクセスランキングを見る>>
名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

演劇部員(男)  

Author:演劇部員(男)  
将来が心配な男子高校生
演劇のほかに
最近軽音と剣道を始めたw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
非常ボタン
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
遅刻パフォーマー
淡々と百人一首
    検索フォーム
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    英検1級単語ドリル 黒猫版

    PetitNekoDancing
    今日は何の日?教えて慧音先生

    まよねーず工場
    青空に映える名言集
    BookSupri-小説検索
    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
